BLOG

朝型・昼型チャットレディ

10年前までは22時に配信開始して27時、29時まで稼働するなんていうチャットレディがたくさんいました。

29時って午前5時のこと。

それから就寝するわけですから、昼の時間帯は使いものにならない不健康型。笑

いつからか日本人も早寝早起きになり、24時間営業のコンビニやファミレスも減ってきて…、朝型昼型の生活になりました。

世の中が早寝早起きになれば、ライブチャットに来るお客さんも深夜は減る方向になります。

DxLiveの有効客は富裕層やエリートサラリーマンが多いのでなおさら。

となると、深夜稼働のチャットレディは稼ぎにくくなる、稼げなくなる。

稼げなければ長続きしないという結果に。

では、どの時間帯ならお客さん来るの?

はい。有効客(売上になる客)は朝か昼か、夜の早い時間帯に利用してます。

朝稼働、昼稼働すればよいのです。

昼間に本業あるから夜しかアルバイトできないという方は、21時〜24時まで。または午前4時〜7時までといった時間帯を狙ってみて。

朝型・昼型のチャットレディは大きな二次メリットもあります。

メチャクチャ美容効果がある。

肌の調子だけでなく、顔つきまで変わってきます。

いろいろなことが昼間に活動するとスムーズになります。

25時あたりから目がギラギラしちゃうチャットレディは、朝型・昼型に切り替えてみてください。

健康的に効率よく稼ぎたいチャットレディ募集!

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-, , , , ,