BLOG

早朝型チャットレディ

最新流行のライフスタイルかもしれない、早朝型。

昔は、「年寄りは朝早い」・「朝早く目覚めるのは年とった証拠」なんて揶揄してましたが…

今は若い世代でも夜ふかしは時代遅れだと思います。

エリートビジネスマンは昔から早起きですし、デイトレを生業にしてる人なんかも朝3時起きのルーティンはごく普通のこと。

うちの所属チャットレディにも、就寝時間が20時や22時で04時起床なんて方がいます。

生活を豊かにしたいなら『昼型』・『早朝型』が理想。

オナニーもセックスも早朝という人が増えてるかどうかはわかりませんが…

特に在宅ワークが増えた2年前あたりからは、早朝に稼いでるチャットレディは増えました。

ということはDxLiveを利用するユーザーも早朝型が増えたということですよね。

早寝早起きは美容にも良いわけで、良いことばかりなんですよね。

早朝型は、夜ふかし型とは違ったアプローチが必要です。

ようするに03時まで寝ないお客さんを相手にするのと、04時に目覚めるお客さんを相手にするのとではいろいろと変わってくるわけです。

そこらへんの詳細はライベックスに応募いただいたチャットレディにアドバイスしますということで。

朝03時に起きて08時前に報酬3万円のアルバイトは理想的だと思いませんか?

早起きチャットレディ募集

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-,