BLOG

4月からのチャットレディの流れ

3月も大変ありがとうございました。

「無事に…」ではありませんでしたが、概ね好調を維持したままゴールしました。

3月のブログ記事でも書きましたが、今月はまたまたログイン時間の読み方、ログインのタイミングについて見直しが必要と思っています。

それはDxLiveだけでなく、他の扱いライブチャットも含めて、『ログインの最適タイミング』を見つけるという見直しです。

コロナ禍以前とは繁忙時間帯がまるで変わってきてますし、外出抑制の生活から蔓防解除の生活に切り替わり始めた今のタイミングでもお客さんの動向が違ってきてるように思います。

ログインのタイミングが30分違うだけでも、何万円もの売上の違いになることすらあります。

その変化をできるだけ正確に分析して、稼ぐための情報として提供するのがライベックスの役目ですので、なんだか小難しい仕事がたくさん増えたなという4月初めの気分です。

何はともあれ、4月もチャットレディが稼げてニコニコ過ごしてくれるように努力します。

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG