BLOG

円安で収入アップはしてるけど…

為替レートは依然として円安ドル高のまま。

そのおかげで稼げた以上の収入になってます。

もしかしたら1ドル150円までいくんじゃないか?

1ドル150円になると、100万円稼ぐと150万円の収入になる計算。

しかし日本円でポイント購入するお客さんは、100万円分ポイント購入すると150万円支払うことになるので、過度の円安ドル高は客足を減らす原因になってしまいます。

お客さんが利用縮小し始める心理的節目があるとするなら1ドル135円前後かなと。

円安で利用縮小の傾向は1ドル115円あたりから始まっていたわけですが、それが客層向上に奏効しているというプラスもあったわけです。

日銀が金利0政策を続けるかぎり、円安ドル高の傾向は続きます。

今のレベルを維持してほしいですね。

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-, , ,