BLOG

コツコツ派とのんびり派

日本では一般に、コツコツ働く勤勉な人を立派な人と称賛し、のんびりな人はダメ人間扱いされます。笑

ライベックスのライブチャットパフォーマーではどちらも正解で、平和に共存してます。

コツコツ派とはいってもいつでもパワー全開!! なんていう人はいません、というよりも疲れないように出力45%くらいで効率をアップさせる方向です。

うちでは暴走タイプのパフォーマーにはブレーキをかけます。

理想はダラダラでもなくせかせかでもないレベルですね。

 

目指すパフォーマーのカタチは、稼ぎをかき集めるのではなく『お金を吸い寄せる』感じ。

吸い寄せるための方法は研究が必要ですが、そのコツさえつかめればのんびりペースでも高収入に到達できますし、その高収入を維持したいならコツコツ継続してやればよいだけのことです。

なんの考えもなしにムダに長時間ログインを続けるようなブラックワークはナンセンスでしかありませんね。

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG