BLOG

時間だけはキッチリ

ライブチャットのアルバイトで稼ぐために一番大切なことは『時間』です。

稼ぎたいなら秒単位とまではいかなくても1分単位で時間約束を守ること。

時間にキッチリしていればOK!

時間にキッチリとは、同じ時間に同じ長さでログインするという意味ではないです。

〇〇時からログインすると決めたらキッチリその時間にログインする。

いや、時間変更すると決めたらその変更した時間にログインする。

待ち合わせ予約の時間には5分前からログインする。

それがキッチリの意味です。

ログインしようとしたら友だちからLINEがきて長話…、とか無しで。

時間観念がルーズになるとお金は逃げていくし、周囲を不愉快にしたりトラブルの元になったりで楽しく暮らせません。

たいがいのお金持ちは時間にキッチリしています。(除マドンナ)

時間だけは全地球的に公平でクールです。

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-, ,