BLOG

再び千客万来

外国の金利上昇が落ち着いて、異常な円安ドル高も勢いが収まった感があります。

パフォーマーの都合だけ優先するなら1ドル200円とかになれば嬉しいのですが、それではうまく回らないのがDxLiveの難しいところ。苦笑

ひとまず140円以下から130円に向かいそうな今日このごろです。

DxLiveだけを考えるなら、120円台をホールドすれば、年末年始は千客万来の繁忙状態になると勝手に妄想してます。笑

ここ1年で閲覧ユーザーは相当増えているので、円高傾向に振れれば、それが課金ユーザーになるだろうと践んでます。

年末年始のライブチャットの日本人ファンは、DxLiveとストリップチャットを往ったり来たりになるでしょう。

真面目に素直にお客さんを喜ばしたいパフォーマーの皆さんが全員稼げることをお祈りしてます。

DxLiveパフォーマー募集

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) 応募フォームへ進む カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで ...

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-,