BLOG

少し時間がかかるようになった

ライベックスのライブチャット市場分析…

日本はコロナ不景気の影響なのか、ライブチャットにお金をたくさん遣ってくれるお客さんが減りました。

来るのはショートのお客さんばかりと嘆いてるチャットレディも少なくない。

お金をたくさん遣える人なら不景気なんか関係ないだろうと思えるのですが、じつはお金をたくさん持ってる人ほど不景気には敏感で、「今は遣っちゃイケナイ」という雰囲気を察するんですね。だからお金持ちなわけですが。

でもDxLiveでオナニーはしたい!!

で、お金持ちはどんなふうに遊ぶのかというと…

冒険しなくなる。

新しいパフォーマーに次々とインするような遊び方をしなくなるんです。

手堅く確実に楽しませてくれる安全パイのパフォーマーに集中する。

待機時間が長引くパフォーマーをよそに、ベテランパフォーマーはパーティーチャットを賑わせているのはそれです。

ではそんな中で新人やキャリア浅いパフォーマーはどうすればいいの?

はい。ヘタな小細工なんかせずに自然に丁寧に接客していけば、数日あるいは数週間でお客さんの増加率が高まります。

たとえば最初はパーティーチャットに3~4人しか集まらなかったけど、コツコツ何日か経ったら5~10人、いや10人以上も集まってロングチャットするようになる、とか。

お金持ちほど慎重だということでしょう。

しかしいったん安全確認できたならば毎日毎回でも遊びに来てくれるようになる。

じつはDxLiveだけじゃなく、ライベックスで扱うFC2ライブやチャッターベートなどの巨大サイトでも似たような傾向があります。

新人期間だけチョロっと稼げて終わってしまうのではつまらない。

そこには少しだけ我慢も必要ということです。

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 ご応募いただく皆さまへ 当社にご応募いただく前に以下の点についてご留意ください。 ・覚醒剤や禁止薬物の使用や関係がある方の応募はお断りします ...

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG