BLOG

クリスマス寒波襲来

今年の秋は雨も台風も少なかったなー、と思ってたら、溜まった水分は冷たい大雪になって落ちてきた、ということでしょうか。

北海道・東北・上中下越・北陸は恒例ですが、福岡や佐賀まで雪降りで、日本中が大変なことになってますね。

災害級豪雪地帯の方、本当にお気をつけを。

久しぶりにコロナ関係の規制がない年末ということで、今夜あたりから宴会やセックスやら忙しい方も多いことでしょう。

ただ、宴会やセックスはライブチャットには邪魔でして。苦笑

早く帰ってパソコンの電源入れてDXに来てねー、と。

帰りが遅くなると雪で帰れなくなるかもしれないし。

ライブチャットのプロダクションはそう思うのであります。

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG