BLOG

チャットレディの無断録画が流出 !?

「海外ライブチャットは無断録画されてネットに流出するから危険…」とか言って、海外サイトにチャットレディを獲られまいとする日本国内サイトを専門に扱う業者がいる。

海外サイトに出演すると警察に逮捕されるとまで、とにかく我田引水のためならどんな嘘でもばら撒く。

実例もないしこれからも無いです。

正直、呆れてしまってます。何年も前からですけど。苦笑

 

不正流出動画って実際にあるのかよ?

ということでネット上を探してみると、見つけられるのはFC2ライブなどの国内サイトのキャプチャだけ。

それらは何年も前から放置状態らしく再生回数も数百万回。

 

DxLiveのキャプチャで無料チャットのフェーズはありましたが有料課金のものは皆無。

英語圏サイトの録画らしき動画は、チャットサイトのアフィリエイトシステムになった正規アップ版しかない。

今の海外サイトは不正流出が出たら放置したりしませんし、そんなことにうつつ抜かす暇人もいません。

 

コロナ不景気でどうにもならなくなってる国内サイトの業者諸兄は、卑怯な商売を考える前に、己らの頭上のハエを追ったほうがよいのでは?

フェアでクリアなビジネスをしてくださいませ。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-, , , ,