BLOG

今月も報酬割増し

先月もありがとうございました。

5月も4月に引き続いて円安ドル高の流れは続くようで…

報酬割増しで嬉しいけど客足は増えにくいという『くすぐり攻め』のような状態です。苦笑

ただ自粛解除のゴールデンウィークは、いつも来てくれるお客さんも来ない、ということも多くて、全体的には客足減ってるかと思います。

とはいえ、「金ならある、しかし連休にはどこへも行かない」というDX流のヘビーユーザーに支えられてラッキーなチャットレディもかなりいる。

ありがたいことです。

ということで…

新たにチャットルームのセッティングを始めようと動き出しました。永山です。

先ずはエアコン取り付け。

次はカーテンを。

というくらい、まっさらな部屋を最初からセッティングです。

5月中旬には稼動開始したい方針。

例によって完璧なチャットルームを作ってみたいと考えております。

また、在宅チャットレディへのサポートでは、チャット用衣装の無料レンタル発送などもスタートさせます。

今月もたくさんのご応募をお待ちしています。

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-, , , , ,