BLOG

凹んでもいいし休んでもいい

ウマくいかないときは凹んでもいいし…

疲れたら休めばいいし…

チャットレディは個人プレーのお仕事ですから自分のペースでやればいい。

チャットレディなら他人と競う必要はないし、他人に合わせる必要もないなんて、他のビジネスではちょっとあり得ないユルさです。笑

凹んでも立ち直るまで気分転換して…、疲れたら休んで。

せっかく自由にできるお仕事なんですから。

ちょっとくらい計画変更があったっていいじゃないですか。

くたびれたメンタルを引きずってログインするよりも、一旦離れてリフレッシュしてからのほうがスコアが伸びます。

休んだ時間の分くらい後から簡単に挽回できるようにライベックスがサポートしますから…

逃げ出して休むのもライブチャットパフォーマーで長く稼ぐコツの一つですよ。

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-, ,