BLOG

繁忙時間帯見直し

昨年からコロナ禍が始まって以降…

今年半ばからライブチャットの繁忙時間帯がコロナ禍以前と大きく変わっているように思います。

つまり、コロナ禍以前のログイン時間帯では稼ぎにくいことがある。

まあ、12時間以上も長時間ログインする覚悟なら話は別ですが、なるべく短時間(たとえばログイン3時間以内)で3万円以上を稼ぎたいとなると、その日の繁忙時間帯を読むことが必要です。

ライベックスはそれを読んでるつもり?でしたが…

所属チャットレディから「ちょっと違うのでは?」という意見をいただき…

んー、言われてみればたしかに違ってきてるかも、ということで見直し作業中です。

繁忙時間帯といってもサイトによって違いがあり、さらに単純に集客数だけの多少ではなく、時間帯によって客層も変わります。

チャットレディAさんに合う時間帯、チャットレディBさんに合う時間帯といった違いもあります。

時間帯を読んだつもりでもそれが毎日ピタリ当たることはなく、社会情勢や天候でもコロコロ変わります。

ライブチャットのサポートの中でも一番ややこしい仕事が時間読みです。

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-,