BLOG

去年100万円で今年は20万円

去年のはじめには個人で月収100万円稼いでた…

今年はライベックスに所属して同じようにやってるのに月収20万円にしかならない。

ライベックスに所属してからはカメラなどもレベルアップしたし、去年は持ってなかったリモちゃもある。

サポートも受けている。

しかし、なかなか以前のようには稼げない。

 

どうすればいいですか?

と、そのパフォーマーさんから相談を受けました。

サポートアドバイスしてないわけではないですが、サポートしていたつもりでも結果はそのアドバイスが実になってなかったということ。

コロナ禍以前の景気と今の景気はまるで違いますから、客数減少や客単価低下も収入減少の原因にはなっているでしょう。

しかし、ライベックスに所属していろいろわかるようにはなっていても、数値が回復調子になっていないということは、ライベックスのサポートが的外れという自己診断してます。

しかし、そのパフォーマーさんはそうは言わない…

真剣に相談されます。

だからなおさらライベックスは悩みます。

もう少し時間はかかりそうですが、回復調子に乗せてみようと思います。

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG