BLOG

作ろうかやめようか思案中

おなじみ、DxLiveのリモちゃシステムですが、おなじみになり過ぎてちょっとマイナーな雰囲気。

以前は弊社オリジナルでリモちゃを作ってましたが、近ごろは忙しくなってしまったこともあって作らなくなりました。

英語圏ライブチャットのように無線で遠隔操作するバイブもDxLiveでは使えない。

なーんか足りねぇなぁーということで思いついたのは、リモちゃシステムとファッキングマシンを接続できたらオモシロイのでは? ということ。

ファッキングマシン自体は持ってます。

ただしリモちゃアダプターをそのまま使えないので、アダプターとファッキングマシンの間に特別なコンバーターが必要になる。

それはDxLiveでは提供されてないので弊社で作るしかない。

専門業者に依頼すると、んー、たぶん30万くらいはかかる。

ちなみにチャッターベートやストリップチャット他、英語圏ライブチャットでは、遠隔操作バイブを接続する方法でファッキングマシンも動きます。

FC2ライブでも動作可能。

なので、今さらDxLiveでしか使わないモノに高額な先行投資したくねーなとブレーキがかかるんです。

作ればアッという間に元は回収するのはわかってますが。

そんなことを悩んでるうちに「遠隔バイブ使えるようになりました」なんてことになったら、なんだか癪だし…

今のところ実現可能性38%くらいですかね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-, ,