BLOG

国内サイトからDxLiveへ

国内のライブチャットからDxLiveに移籍をする際のチェックポイントを書いてみます。

移籍手続きについて

国内サイトからDxLiveなどの海外ライブチャットに移籍するために、いちいち国内サイトへ退会申請する必要はありません。

DxLiveへの登録だけで完了します。

個人で直接登録するか、ライベックスのようなDxLiveエージェントを介して登録するかのいずれかを選択可能です。

DxLiveでは個人登録で稼働するチャットレディがエージェント登録に切り替えも自由ですし、所属エージェントを替えるのも自由です。

再び国内サイトへ移籍する、あるいは掛け持ちすることも自由です。

個人登録や同業他社登録では外国為替の両替や受取り手続きが複雑であったり、場合により受け取れないこともあります。

外国為替の扱いは国内銀行間の取引とは違うことを念頭に置くべきです。

ライベックス登録では国内どこの金融機関でも定期精算と翌日振込(日払い)が受け取れます。

チャットレディの環境について

DxLiveをはじめとする海外ライブチャットは[高画質配信]が稼ぐための必須条件です。

日本国内のサイトでは不足を感じなかったシステムでもDxLiveではスペック不足ということがよくあります。

在宅チャット環境やシステムの必要スペックについては応募時に相談してください。

在宅チャットの環境が揃わない方はライベックスの通勤チャットルームをご利用ください。

ライベックスでは通勤チャットルーム利用でも報酬率は在宅チャットと同じです。

ライベックスは2008年から14年以上の経験と業界随一の最新スキルを織り混ぜながらチャットレディをサポートをするプロフェッショナルです。

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-, , , , , ,