BLOG

昔のDxLive会員さんが戻ってきてる?

ごく最近のDxLiveの集客状況…

10年も前からのDxLive会員さんが戻ってきてるようです。

データも残ってないのになんで「戻ってきてる」なんて言えるのか?

昔のお客さんだと思える理由は遊び方に特長があるからわかるのですよ。

礼儀をわきまえて、野暮なことは言わず、空気も読めて、楽しく時間を過ごすという遊び方。

昔でいうところの『旦那遊び』ですね。

そんな粋な旦那遊びができるお客さんがちらほら…

もちろんそういう会員さんを惹きつけるスキルは必要ですが。

7月からDxLiveでパフォーマーを始めたうちの新人さんが古参の会員さんに気に入られたらしく、ログインする度に彼女のチャットに来ていただいてますが、そんなお客さんのおかげでパフォーマーさんも楽しくチャットライフがスタートしました。

その楽しい気分はいろんなモチベーションにプラス作用しています。

お客さんがパフォーマーを育て、パフォーマーがお客さんを育てる。

そんなライブチャットに戻りつつあるようです。

よかったよかった!

あなたもDxLiveでパフォーマーのアルバイトしませんか!?

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-, , , , , , ,