BLOG

今月も新システム微調整が続いてます

11月もありがとうございました。

フラッシュプレーヤーというシステムを使ったチャットが今年いっぱいで動作しなくなる…

それに合わせて日本国内のサイトでさえ先月までにHTML5仕様の新しいチャットシステムに切り替え完了していたのに、DxLiveは今になってようやく切り替え作業中です。

たぶん、世界一遅い切り替えになったのがDxLiveかもしれない。

先月半ば過ぎから始まった切り替え作業が12月に入っても微調整が続いてます。

稼ぎ時の12月にそんなことをしているなんて、よほど余裕があるのか、段取りが良くないのか、何も考えていないのか、この3つのうちのどれかですよね。苦笑

コロナ禍で大変なわけですから、たぶん1番目ではないはず。

2番か、3番か… 苦笑

DxLiveは他サイトにはないオプショナル機能があって、新システムでそのオプショナル機能が継承できなくて手こずっていたのかも。

新システムになってスゲー高画質になったという方と、画面映らないだの音が聞こえないだのとトラブルに遭われてる方と両方いて、いやはや、早く調整完了してほしいですわ。

ひとつ言えることは、回線速度が遅く不安定だったりパソコンスペックが低いとトラブル遭遇確率が高いようです。これはHTML5の新システムになったサイト全てに共通してます。

「私のパソコン古い、ネット遅い」という方はリニューアルのタイミングかもしれません。

なんにせよ今月は年末の繁忙期ですのでスムーズなお仕事ができるようにサポートしてまいります。

12月もよろしくお願いいたします。

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG

Copyright© DXライブ チャットレディ求人募集 , 2021 All Rights Reserved.