BLOG

会員の選択眼がよりシビアに…

1ドル140円を超える円安ドル高で、さすがのDXライブ会員も選択眼がシビアになった。

新人マークに片っ端からチャットインするような気楽な遊び方はしなくなった

と感じます。

新人チャットレディだけでなく、失敗覚悟でチャットインしてみるような無謀な遊び方は控えるようになったということ。

経済的にゆとりがあって、ライブチャットの遊びに慣れているお客さんは、お金の遣い方も上手。

そして円安ドル高で出費が増えるわけですから、お金の遣い方が上手なお客さんは、なおさら慎重になるわけです。

ちょっと美人、ちょっと可愛いくらいでは短時間で干されます。

稼げるチャットレディは円安が追い風になって稼げてますが…

稼げないチャットレディは、何時間もログインして稼ぎ数千円、あるいは0円もあり得るのが今のDXライブの現状。

稼げないチャットレディとは、つまり魅力がないチャットレディ、信頼性が低いチャットレディのことです。

さて…

魅力がないチャットレディ

信頼性が低いチャットレディ

そうならないようにするには、どうすればよいのか?

おわかりですか?

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) 応募フォームへ進む カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで ...

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-, , , , ,