BLOG

チャット中によそ事

チャットログイン中に私用でスマホいじり…タブレットいじり。

「ちょっと失礼してもよろしいですか」と事前に一言おことわりしてから一瞬スマホ操作する、というならアリだと思います。

それもせいぜい2回まででしょう。

2回でもお客さんには不愉快な思いをさせてしまうかもしれない。

だって、あなたがパートナーにフェラしてあげてるときに、パートナーがスマホ見てたら、どんなに急用でも不愉快ですよね?

それと同じことです。

原則としてログイン中のスマホやモバイルのチェックや操作は禁止と心得ましょう。

チャット中の飲食も一言おことわりしてからなら大丈夫だと思いますが、両手が塞がるような食べ物は控えましょう。それがパフォーマンスなら別です。

チャット中のおトイレも一言おことわりすれば大丈夫ですが、ロングうんこはもちろんNGです。笑

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG