BLOG

稼ぎ続けるための6秒ルール

『アンガーマネジメント』

怒りを抑えるためのスキルです。

思ったように上手くいかない…

目標に届かない…

そんな時に短気を起こして「エイっ、やめちまお」というのも怒りです。

怒り抑えて冷静に自己分析できれば「この前までの自分はなんだったのか…」と思えるくらい上手くいきます。

なぜそう言えるのかというと、恥ずかしながらこれを書いてる自分自身が経験してるから。苦笑

自分はアンガーマネジメントというスキルがあることを知ったのは最近ですが、怒ることをしないように自己抑制を心がけるようになったのは10年ほど前から。

それができるようになってからは仕事も人間関係も上手くいくようになり収入も増えました。

人との信頼関係は三度の飯より大切ですから、何よりそれが円滑に長続きするようになって楽しく暮らせてます。

アンガーマネジメントとGoogle検索すればいろいろと参考資料が出てきますので、短気な人はぜひ探してみてください。

稼ぎたいなら短気起こすな。

長続きしたいなら怒るな。

怒りが起きたら6秒じっと黙って。

ですよ。

楽しく高収入を長続きさせたい人大募集中です!!

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-