BLOG

DxLiveと1ドル150円

1ドル150円とは、日本円でDxLiveのポイントを購入すると、50%割高のコストになるという意味です。

これはお客さんに大打撃です。

それでもDxLiveは富裕層ユーザーが多いのですし、英語表記の姉妹サイトからの利用もありますから、いわゆる過疎は感じませんが、何十人もパーティーチャットに集まるような盛り上がりは近頃はないですね。

チャットレディの報酬が50%割高になるメリットがあるので、チャットレディにとってお得感はあります、お客さん入れば。

ライベックスでは所属チャットレディに円安ドル高のメリットをフルに提供するため、DxLive以外の海外ライブチャットと掛け持ちバイトをオススメしています。

海外英語圏サイトの景気は凄いですよ。

DxLiveと複数のサイトを上手くスイッチして安定した高収入を目指しましょう。

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG