BLOG

小手先のチョロいやり方は通用しない

DxLiveを理解している正統派チャットレディは円安ドル高でも人気維持してますね。

円安ドル高の影響で客足が減っても人気維持できる理由は、接客内容が充実しているから。

50%近い割増料金を投じても惜しくない充実した内容だ、ということでしょう。

50%割り増し料金になった分は選択眼も50%シビアになったわけで、チョロいやり方は通用しなくなってますね。

しかし、ちゃんとやらなきゃとわかっていても…

慣れないチャットレディは何をどうすればいいのやらわからないという状態。

SNSを参考にしたり、他のチャットレディを真似てやるも、結局は上手くいかずに待機地獄へ突入。

そんなロスをする前にライベックスを頼ってください。

ライベックス所属では、あなたの報酬は個人登録の60〜70%になりますが、個人の100%よりもライベックスの60%のほうが手取り金額は多いはずです。

自信あります!

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG