BLOG

必要なのは頑張りよりも冷静な判断

今の日本のチャットレディは稼げていると思いますか?

10%はYESで90%はNO…、いやもっとNOが多いかも。

チャットレディを募集して売り上げを増やしたい業者はたいそう繁盛している風な話をするかもしれませんが、現実には1日がかりで報酬が1万円にすら届かないチャットレディが圧倒的に大勢いる。

それが今の日本のライブチャット業界であり、弊社もその業界の一部です。

その中で、稼げているチャットレディと稼げないチャットレディの両方がいるわけですが、稼げているチャットレディは頑張りで成功しているのではありません。

そのライブチャットは本当に稼げるサイトか?

そのプロダクションは稼がせるノウハウを本当に持っているのか?

それらを冷静に判断する能力があるチャットレディが稼げてます。

華美で誇大な宣伝の上っ面だけで判断してしまう人は、稼げないアルバイトで早々に退場することになる。

チャットレディなら頑張れば誰でも高収入が稼げるようなら理想ですが、頑張ってもムダな結果になる可能性のほうがはるかに高い。

今は冷静な判断が先ず重要です。

弊社にご相談ください。

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG