BLOG

夜中まで日本相手に客待ち待機するのは非効率

DXライブも含む日本語圏サイトで、26時、27時と深夜まで待機するやり方は、今は凄い非効率です。

ちょっと想像してみてください。

お金を持っている人、お金をたくさん稼いでる人、いわゆる太客さんは、たいてい昼間の人付き合いや仕事が多忙ですから深夜まで遊んでません。

深夜にサイトを訪れる利用者は、ほとんどが『太くない客』です。

不正客・迷惑客が多いのも深夜。

稼げないけどストレスだけ溜めて美容にも悪いのが深夜待機。

日本はコロナ禍と超不景気で生活時間がガラリと変わりました。

深夜営業のファミレスが消えて、コンビニも早仕舞いするようになりましたよね。

「そんなこと言われても稼ぎ薄いから長時間ログインしなきゃいけないんだよ」、という方は、ログインしているサイトの集客力がないから。

たくさんお客さんが集まるサイトなら、どんなに遅くても普通は25時にログアウトできるはず。

サイトや業者は良かった時代を基準にして夜中でも稼げる稼げると宣伝しますが、それは10年以上前のこと。

ちょっと冷静に考えたなら、深夜まで待機は無駄と気づくはずです。

真夜中まで起きてないで、時間の計画でも考えながら、早めにお休みください。

効率的に稼ぎたい方はLIVEXへご応募を

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-