BLOG

怠け者と笑われるくらいのんびり派が生き残る

これからの世の中…

周りから怠け者と笑われても…

後ろから煽られても…

振り回されることなくのんびりな人が生き残ると思うんですよね。

走らない、頑張らない生き方は日本ではダメ人間扱いされますが…

今の日本の衰退ぶりをみれば、走ったから、頑張り過ぎたから失敗してしまったわけで。苦笑

走ると周りのことがよく見えなくなるし途中で息切れする。

頑張って他人と競ってもキリがないし他人を負かしたところで気持ち良くもない。

 

一昨日にオフィシャルページのブログで中国の横たわり族の話題について書きましたが、他人に迷惑がかからないなら正しい生き方だと思います。

だからライベックスではチャットレディ同士を競わせたりランキングに陳列して煽るようなことはしません。

サイトのランキングは別の視点から合理的に参考にするだけです。

チャットレディで稼いでいただく意味は、短時間で高収入を稼いでいただき、できるだけ自由時間を増やしていただくことにあります。

自由な時間が増えればのんびりすることも怠けることも自由自在ですよね。

好きなことに使える時間を増やすためにアルバイトする。

それがライベックスが理想とするチャットレディのスタイルです。

仕事は短時間で、あとはのんびりいきましょう。

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG