BLOG

DxLiveの新規登録会員が増加

毎日ログインされているチャットレディならすでにお気づきかもしれませんが…

DxLiveの新規利用を始めたお客さんがジワリと増えてます。

在宅時間が増えたから室内遊びの時間が増えて、その流れで新規登録された方に加えて、日本国内のライブチャットから引っ越してきたというお客さんも増えているようです。

円安ドル高で利用客が減るのかと不安でしたが、なぜか逆に増えました。笑

いや、喜ぶのはまだ早い。

問題はそこからで、増えたお客さんを減らさないようにしないとイケナイ。

DxLiveで他サイトのように雑な接客、胡散臭い騙し接客をしてしまえば、以前から定評あるベテランチャットレディだけに人気が集中するだけで、みんなで喜べる結果にはなりません。

たくさんお客さんが来てるときは一気にたくさんのリピーターを作るチャンス。その逆に一気に干される可能性もある。

『どうすれば稼げるか』ではなく、『どうすれば喜んでもらえるか』の視点に立って、丁寧に接客してみてください。

客足が増えてるわけですから高結果を出すのは簡単ですよ。

確実に稼ぎたいチャットレディ募集中!

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-, ,