BLOG

チャットレディの稼ぎと人の習慣

ロングラン人気のチャットレディは、人の習慣をシビアにチェックしてそれに合わせてスケジュールを管理してます。

たとえばログイン時間…

10時15分にチャットインした会員さんは、翌回も10時15分前後に来る可能性が高い。

次回は10時30分から待機開始では、その会員さんは来ないかもしれない。

11時05分から11時47分までパーティーチャットにたくさんの会員が集まったのなら、次回も11時05分に合わせて5分前の11時00分から待機開始すれば、また盛り上がるかもしれない。

つまり会員さんの行動が習慣化しているということ。

その習慣行動は、面白いテレビ番組があったり、様々な要素で変化しますが、だいたい近似値の時間帯で動きます。

そのタイミングを外してしまうと稼ぐチャンスを逃してしまい、稼げないままションボリして終わったり、後から焦って長時間待機することになります。

お客さんはいつでもいるわけじゃない。

稼げるタイミングはシビアです。

予想時間に10分遅かっただけで大きく損することもあります。

「この動画見終わったらやる…」とか「このゲームやり終わったら待機する…」なんてダメです! 笑

予想時間の5分前から待機開始する、といった時間厳守行動が稼ぎを逃さないコツです。

ライベックスでは無駄なく効率よく稼げるように常に最新情報を提供しています。

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) 応募フォームへ進む カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで ...

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG