BLOG

ログインタイミング読みが難しくなりましたあ!

お正月明けの1月後半から確定申告が終わる3月半ばまで…

いつどのタイミングでログインすればお客さんいるの?  稼げるの?

この読みがチョー難しくなりました。

  1. 不景気
  2. 中国オリンピック
  3. 緊急事態宣言?
  4. 確定申告
  5. 年度替わり


大きなイベントマークだけでも短期間に5つもあったのはうちが開業した2008年から初体験ではないかと。

さらには学校の試験期間や卒業式まで入ってくる。

これまで繁忙タイミングの予想はまあまあ当ててきてドヤ顔してたのですが今年は違う。

明日とか今週末といった短期ならハズレないのですが、来週末とか来月という中長期の繁忙予想が立てにくい。

確実に言えることは…

これからの日本はドカンと景気上昇することはないので、それに合わせたターゲティングが最初の作業。

次に、そのターゲットの動向予想するという流れです。

予想できないから毎日長時間ログインなんてわけにはいかない。

弊社所属以外のチャットレディの皆さんもじーっくり考えてみてくださいませ。

効率よく稼ぎたいチャットレディ募集

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-, , ,